鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/22

0 コメント
views
2 フォロー

風はありませんがめっちゃ空気が凍ってます

すでに指先が動かなくなってきてます。

ちなみに昨日の道場でも足の指先が凍ってましたね☝️🙄

今日は終日練成会ということでたくさんの出会いと良き経験があるといいですね。
たくさん剣を交え剣友を増やしてくださいね〜(^^)
学び多き一日になりますように。

昨日は新人のチビッコたちが防具をつけました👏(^^)
ほんと可愛いです。
お家の方々にとっては子どもたちの初姿を映像に納めてましたね。
これから稽古を重ねて堂々と初陣を迎えてほしいです。
とっても楽しみにしていますよ😄👍

1、2年生はほんと順調に成長しています。
4月からの成長ぶりに満足しながら見てました。
また昨日は初めて撃ち落とし技と磨り上げ技をやってみました。
想像よりはるかに上手に出来たのには驚きました👀
また礼節での正座の所作も立派に出来るようになってますのよ😎👍

今日は1/22。
「カレーライスの日」
「JAZZの日」

お誕生日では
千葉真一先輩。
星野仙一先輩。

お花では
アネモネ。

それではみなさん充実した日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
とりあえず夜明け前にはプチウオーキングで頭を目覚めさせようと思います。
耳あてしおっと👂

とどくん
作成: 2023/01/22 (日) 04:36:37
履歴通報 ...