鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/19

0 コメント
views
2 フォロー

風弱め。

今日は穏やかな冬日和になりそうです

来週には今季最強の冷え込みがやって来そうです。
こちらも雪が舞うかもです

昨晩お仕事帰りに隣のコンビニで
「あまおうアイス」を発見。
季節限定かしら👀
思わず買ってしまいました(^^)🍦
あまおう🍓の味を知りませんので普通のイチゴ味でしたね☝️🤪

お昼には賞味期限切れの「ミニ赤いきつね」を食べました。
食べれわしますが風味と味はやはり微妙な感じでした☝️😝

今日は1/19。
119の語呂合わせで
「空気清浄機の日」イイ空気。
「家庭消化器の日」119消防。

「NHKのど自慢」1946。
当初は合否の鐘もなく、司会者が口頭で
「合格です!」「けっこうです!」
と告げるスタイルでした。

お誕生日では
松任谷由実先輩。
柴門由実先輩。
ウド鈴木くん。
宇多田ヒカルちゃん。

松任谷由実先輩の楽曲はほんと色褪せることなくいつ聞いても心に染み込んできます♪
今朝もTVから♪春よ〜〜♪流れてました。
思わず春の情景が頭に浮かんでしまいます。
🌸

それではみなさん今日も一日春を待ちながら一跳ねしましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
何気に横綱不在の大相撲が盛り上がってます。
おもろいです。。
でも来週は横綱級の寒さですけどね〜☝️😎

とどくん
作成: 2023/01/19 (木) 06:41:53
履歴通報 ...