鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/17

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/17 6:58:20
 
OldNewDifferences
1+ちょっぴり冷え朝:snowflake::sunrise_over_mountains:
2+
3+ラジオ体操が流れてます♪
4+
5+コロナ感染者数は減っては来てるようですがインフルエンザ感染が増加してますね。
6+インフルエンザは冬の季節ですがコロナは年中ですね。
7+たちが悪いです:thinking:
8+コロナ感染が日本で発生して早3年が過ぎましたね。
9+6万人以上の人が亡くなっていますね。。
10+
11+今日は1/17。
12+「阪神淡路大震災」
13+忘れもしません。1995年1月17日 5時46分。
14+揺れましたね〜:flushed::droplet:
15+揺れで目が覚めました。
16+ずいぶん長い時間揺れました:droplet:
17+TVをつけると大阪方面で街に煙があがって道路がめちゃくちゃになってました:droplet:
18+折れた高速道路でバスが落ちかけてる映像は衝撃的でした。。
19+6000人以上の方々が亡くなりました。。
20+街は復興出来ますが被災された方々の心を思うと苦しくなります。
21+
22+「おむすびの日」
23+この地震のときにボランティアが行った炊き出しでおにぎりを提供。
24+食べることだけでなく人と人の心を結ぶと言う意味もこめて記念日となったようです。。
25+
26+1/17。
27+「湾岸戦争」1990年。
28+
29+お誕生日では
30+マフィアのアル・カポネ
31+村田英雄先輩。
32+坂本龍一先輩。
33+山口百恵先輩。
34+平井堅くん。
35+
36+それではみなさん今日も一日平和に過ごせますように。
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+1995年末にアニキが産まれました:baby:
41+28年が経ちましたね。。
42+来月末から家族3人で常滑での生活が始まります。
43+よろしくお願いしま〜すm(^^)m
44+
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷え朝❄ ラジオ体操が流れてます♪ コロナ感染者数は減っては来てるよう...