鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/16

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/16 6:21:57
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝:smile::+1:
2+
3+1月も折り返し〜早っ:dash:
4+
5+戦のあとの静けさ漂う朝です。。
6+尾南大会も終わりました。
7+結果はベスト8で県大会出場を決めましたね。
8+ベスト8までは来年のこの大会の組み合わせに考慮されます。
9+ちょっぴりホっとしてます:sweat_smile:
10+それぞれにいろいろな気づきや反省や想いがあったと思います。
11+是非また今日からの稽古に活かして県大会まで成長していってほしいです。
12+「打たれて感謝」ですね。。
13+
14+今日は1/16。
15+「禁酒の日」
16+1920年にアメリカで発祥。1933年廃止。
17+「囲炉裏の日」
18+囲炉裏の火を眺めながら時を過ごすのもいいですね〜。
19+
20+お誕生日では
21+池上季実子先輩。
22+
23+それではみなさん今週もプリっと姿勢よく活動くださいね。
24+(⌒▽⌒)
25+
26+PS
27+あ、スケジュール帳を忘れたぞ〜(・。・;:droplet:
28+あとで取りに帰ろっと:sweat_smile::dash:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝 1月も折り返し〜早っ 戦のあとの静けさ漂う朝です。。 尾南大会も終わり...