鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/15

作成

とどくん
最終更新: 2023/01/15 5:53:58
 
OldNewDifferences
1+玄関を開けいつものチェアーにピットイン。
2+
3+ん〜寒くない:clap:(^^)
4+
5+時は熟しました。
6+ついに合戦の朝を迎えました。
7+鬼剣が最も重きを置く戦い 尾南大会!
8+今日までみんなで重ねてきた稽古。
9+選ばれし選手5名の勇気ある一歩を期待しています。。
10+
11+のちほど海椙神社へ「魔法の鬼玉」を持っていきますね〜:sunglasses::+1:
12+
13+いざ!
14+おにけ〜〜〜ん!
15+出陣じゃ〜〜〜〜!
16+おおおおおぉ〜〜〜〜!
17+
18+それではみなさん歴史に残る一日を。。
19+(⌒▽⌒):+1:
120

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関を開けいつものチェアーにピットイン。 ん〜寒くない(^^) 時は熟しました。 つ...