鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/14

0 コメント
views
2 フォロー

14日の土曜日👀。。

ちなみに次回の13日の金曜日は10月です☝️😅
まだまだ先だぞ〜(・へ・)

久しぶりの雨。
シトシトあたたかい朝です🐸
戦(いくさ)前日の静けさが増します。。

明日は決戦の尾南大会!
おおおおぉ〜〜〜👹
選手諸君は優勝した自分たちの映像をイメージしておいてくださいね☝️😁
Q先生が嬉し涙を流してる映像でもいいですよ〜🤭
私も勝利の美酒を乾杯するシーンをイメージしておきます😆🍻

今日は1/14。
「マンリーデー (Manly day)」
バレンタインデーの1ヶ月前。
男性が告白する日みたいな。。
初耳だぞ〜👀👂

「どんと焼き」
正月に飾った門松や書き初めなどを焼いて
正月に出迎えた神様を炎とともに見送る風習は今でも続いてますね。

南極大陸でカラフト犬のジロとタロの生存が確認されました。1959年。
この話を元に製作された映画「南極物語」
観に行きましたね〜感動しましたね〜泣きましたね〜(T_T)🐕🐕

お誕生日では
三島由紀夫先輩。
石田純一先輩。
ルー大柴先輩。
柴田理恵先輩。
吉田鋼太郎先輩。
松居直美ちゃん。
玉木宏くん。

むむ、ラジオ体操が始まりましたぁ〜
今日もプリっとお仕事しまーす🐥

それではみなさん今晩道場でお会いしましょう。
(⌒▽⌒)

PS
昨夜はやっとジム初め。
腹筋だけスイッチオンちて帰りました🤪💨
滞在時間15分。

とどくん
作成: 2023/01/14 (土) 06:39:02
履歴通報 ...