鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/28

0 コメント
views
2 フォロー

あらっ、昨日の朝と同じような濡れ具合です。
心地いい風が吹いてましたがまた日中はムシムシかしら。。

いや~やっと花金パチパチです。

昨日はみんな久しぶりの稽古でしたね。
面にガードを装着できましたかぁ~
いよいよ面をつけての稽古が始まる日が近づいてきたようですね(^-^)
まだまだ暑い日が続きます。
体調にはしっかり気をつけて無理なくいきましょうね~(^o^)

昨夜は三日ぶりにプリズンブレイクを二時間ほど観ました。
いまだハラハラドキドキの脱走逃亡生活が続いてますが大展開の終盤へと動きが出てきました。
どんなエンドになるのかめっちゃ楽しみです。
ん~こりゃ週末に一気にケリをつけようかしら😁   

っと、その前に週末はお庭の道路沿いの枝と雑草を斬りまくります。
とど家一級庭師のチョイくんとのツートップで戦います。
こちらも一気にハゲ坊主にしてやろうと思います😁

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
大阪なおみ選手がアメリカでの人種差別問題をうけ試合を棄権しましたね。
残念です。。
人種問題や宗教問題は太古の無期しからあったと思います。
ほんといつになったらなくなるんだろうとおもいますが永遠に存在しそうな気もします。
やっぱり『みんな元気で仲よく』がいいですね。。

とどくん
作成: 2020/08/28 (金) 07:30:10
履歴通報 ...