鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/10

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝リターン

体感0度☝️😶

明日からはまた気温も上がっていきそうですが😆👍

チャラです。。

そろそろ小さい春も見つかるかしら🤭

昨日の洗心大会では強豪道場のみんなと剣を交え気づきや学びがありましたかぁ〜👀
そして尾南大会まであと5日間となりましたね。
ワクワクしてます。
選手諸君は体調にはじゅうぶん気をつけて生活くださいね☝️😀

当日朝の海椙神社での制覇祈願。
私も鬼剣出陣のお見送りに参上しますね😎
もちろん魔法の玉「鬼玉」を5名に渡します!
ちなみにこの鬼玉。来年からはトモ先生に引継ぎますからね〜☝️😊

今日は1/10。
「110番の日」
「糸引き納豆の日」なんてのもあります。
納豆サイコ〜(^o^)👍

お誕生日では
福沢諭吉大先輩。
小松政夫先輩。
ロッド・スチュワート先輩。
あおい輝彦先輩。

それではみなさん今日も一日焦らず慌てずマイペースでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今日からは日本中が新年本稼働ですね。
「一跳ね」
を重ねていこうと思います🐇

とどくん
作成: 2023/01/10 (火) 06:16:21
履歴通報 ...