鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/9

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/09 6:44:23
 
OldNewDifferences
1+カーカーカー
2+薄明るい空に黒いシルエットが飛んでいきました。
3+
4+「鵺の鳴く夜は恐ろしい」
5+きゃ〜〜:scream:
6+角川シリーズのキャッチフレーズでありましたね:#261d-fe0f::sunglasses:
7+
8+昨日とおんなじ朝を迎えてます:sunrise_over_mountains:
9+
10+ウオーキングから始めようかしら。。
11+
12+今日は1/9。
13+「成人の日」1月第2月曜日。
14+昨年から18才からとなり式典のやり方も各自治体様々あるようですね。
15+個人的には従来どおり20歳の時に式典を行うのがいいかなぁ〜と思ってます。
16+18、19歳についてもなんらかの成人を自覚してもらうことも必要ですけどね。
17+
18+お誕生日では
19+岩崎弥太郎先輩。
20+岡本真夜ちゃん。
21+
22+さ~今日から月鬼も稽古初めですね。
23+とくに尾南選手諸君は実践をイメージして稽古にあたってくださいね〜:grinning::+1:
24+
25+それではみなさん今週もプリっと自分ペースで活動くださいね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+ん〜今日は3月並みの気候に恵まれそうです:sunny::cherry_blossom::satisfied:
30+お外で動いていきたいですな〜!
31+
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+カーカーカー 薄明るい空に黒いシルエットが飛んでいきました。 「鵺の鳴く夜は恐...