鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/8

0 コメント
views
2 フォロー

冷気ただよういつもの玄関ポーチのマイチェアーへピットイン。

今日明日とナイスな冬晴れになりそうですよ👏(^o^)

鬼剣のみんなはすでに新年早々から尾南へ向け、新年度に向けて進み始めてますね。
いよいよ尾南大会まで一週間。
選手5名は鬼剣代表の自覚と勇気を持って元気よくのぞんでほしいとほしいと思います。
初の制覇!
楽しみにしてますね〜😎👍

今日は1/8
「勝負の日」
「平成始まりの日」

お誕生日では
エルビス・プレスリー
落合信彦
小泉純一郎
もんたよしのり
金正恩

お花では
スミレ。

それではみなさん今日も前進あるのみで動いていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
最近ちょっぴりゴルフから遠ざかってる私😅
ということで昨日はグリップを付け替えました。
2時間ほどかかりました💧
両手の親指に水ぶくれができちゃいましたとさ🤪💧
今日の夕方には使用可能となります。
ワクワクしますな〜☝️😁

とどくん
作成: 2023/01/08 (日) 05:06:49
履歴通報 ...