鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/7

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/07 6:30:09
 
OldNewDifferences
1+普通の寒さ。
2+
3+西の空にはまんまる満月:full_moon:
4+
5+今日もいい天気っぽいですな〜:sunny:
6+
7+そして週末パチパチ。
8+
9+昨日のお仕事はじめは想定外のバタバタでした。
10+今週までお休みのお客さんもみえますので新年のご挨拶は来週早々までとなります。
11+あっという間に年末年始気分も消えて平常モードにスイッチ切り替わってますね:#261d-fe0f::sunglasses:
12+
13+今日は1/7。
14+「七草粥」
15+「爪切りの日」
16+  新年で最初の爪切りをするそうです。
17+また七草を浸した水や茹でたお湯に爪をつけてから切るとその年は風をひかない言い伝えもあるようです。
18+
19+お誕生日では
20+サモ・ハン・キンポー先輩。
21+  燃えよデブゴンですね〜
22+沖田浩之先輩。
23+ニコラス・ケイジ先輩。
24+粗品くん。
25+
26+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+そろそろジム初めしなきゃで〜す:sweat_smile::droplet:
31+Q先生もチョイくんもジム始めたし、ポニくんは以前から継続してるし
32+負けとれんばい。。:thinking:
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+普通の寒さ。 西の空にはまんまる満月 今日もいい天気っぽいですな〜☀ そして週末...