鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/4

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/04 6:43:43
 
OldNewDifferences
1+雨音で目が冷めました:eyes:
2+
3+3時だぎゃ:eyes::droplet:
4+
5+6時ころにもう一度降り出しましたが
6+すでにやんで空が明るくなってまいりました:sunrise_over_mountains:
7+
8+早 正月三が日もすぎ街にも平常な空気が戻ってきそうです。
9+
10+箱根駅伝も駒沢大学の優勝で幕を閉じましたね。
11+大学3大駅伝を制覇です!
12+正月に気になるテレビは箱根駅伝とトンネルズのスポーツ番組くらいでした。
13+あとは「還魂」とゴルフYou Tube見てた感じです:sweat_smile:
14+
15+円相場も上がっては来ましたがまた徐々に円安に戻って行くんでしょうね〜。
16+
17+それではみなさん今日も一日充実した時間をお過ごしくださいね。
18+(⌒▽⌒)
19+
20+PS
21+雨上がりということで雑草が抜きやすそうだぞ〜:satisfied:
22+
123

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨音で目が冷めました 3時だぎゃ 6時ころにもう一度降り出しましたが すでにやんで...