鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/27

0 コメント
views
2 フォロー

降りましたね~🐸
久しぶりに雨上がりの香りを感じました。

6時10分にTVでグデタマが始まると思って待ってましたがやりませんでした。
昨日もやらなかったのでグデタマは終了してしまったんだろうか( ̄▽ ̄;)?
朝フォトのネタが減ってしまいます。。

昨夜はTVで心霊現象の怖い特番がやってましたね。
怖かったです。
夏ですね~
肝だめしですね~
肝だめしといえば大学一年のある夜。
先輩に連れて行かれた『伊勢神トンネル』を思い出します。
心霊スポットとして有名なトンネルです。
山の上の方にある長さ200M程度の古いトンネルです。
車のライトを消すと真っ暗闇。
この中を一人で歩き出口まで行ってまた戻ってくるコースでした。
目を開いてても閉じてても同じ暗闇。
自分がどっちに進んでるのかもわからないので
トンネルの壁に手をあてながら進んでいきました。
なんとか生還出来てよかったです。
今思い出しても恐ろしい体験でした。    

そしてドラ連敗(* ̄▽ ̄)ノ~~

さ~いよいよ稽古再開。
私が今週は行けませんが、無理なく楽しい稽古をしてくださいね~(^-^)

それではみなさん今日も一日水分とっていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトなし。

とどくん
作成: 2020/08/27 (木) 07:12:56
履歴通報 ...