鬼剣掲示板

あけましておめでと〜\ナイショ〜!(^o^)/1/1

0 コメント
views
2 フォロー

来ましたね〜2023👏(^o^)

まんず前山ダムへの初日の出ウオーキングで幕開けです🌅

あとはお雑煮食べてウスギ神社へ初詣。
以上!
てきな感じです😄

いや〜昨日の大晦日は
なんと!格闘技がテレビ欄に載ってない😱
夕方の井岡選手のボクシングは見ましたがいまいちの内容💧
ということで何十年ぶりかに紅白歌合戦を見てしまいました👀
それがなかなか面白くて面白くて
盛り上がってしまいました😁👍
紅白をナメてましたね〜。。

とにかくこの2日間は食べすぎでお腹がはち切れそうになってますので今日からちょっぴり食べる量を控えなきゃで〜す☝️(・。・;

今日は1/1。
元旦、大正月、元日、元朝などいろんな呼び方があるようですね。
お誕生日では
加藤一二三先輩。
大友康平先輩。
お花はスノードロップ。

それではみなさん今年も一年元気に仲良く鬼剣しましょうね。
(⌒▽⌒)🎍

PS
明後日からはまた寒気が戻ってきそうです
今日明日のうちにお庭作業しおっと😎👍

とどくん
作成: 2023/01/01 (日) 05:22:52
履歴通報 ...