鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/29

0 コメント
views
2 フォロー

寒さ楽勝

やってまいりました〜お仕事納め👏(^o^)

主にお掃除がメインになります。
キレイキレイにしてスッキリして納めようと思います。

今年はお仕事でもいろいろありましたがなんとか無事に社員一同元気に事に仕えることができたと思います。
まだまだ経済は明るくなるとは言えませんがまた来年も一同和を持って背負っていきたいですね。。

今日は12/29。
「シャンソンの日」
「福の日」
2(ふ)9(く)から来てるようで
おせち料理の準備を始めるころのことのようですね。
お正月といえばお雑煮、カズノコ、黒豆ですな〜!
その前に大晦日の格闘技がありますな〜!

お誕生日では
Mr.マリック先輩。
浜田省吾先輩。
岸本加世子先輩。
MAXのミーナちゃん。
荒川静香ちゃん。
錦織圭くん。

お花では
ほおずき。
なんと漢字は「鬼灯」ですって☝️😎
鬼剣の花にしますかぁ〜😆

それではみなさん今日も一日身の回りをキレイキレイしていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
さ〜蛍光灯のお掃除からスタートしまーす😅

とどくん
作成: 2022/12/29 (木) 06:34:20
履歴通報 ...