鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/28

0 コメント
views
2 フォロー

昨日とおんなじ朝気候

今年もあと4日間となりました👏(^o^)

明日はお仕事納めで〜す!

ジムは今日からお休み😅
自主トレーニングに切り換わります😅
ウオーキングとお庭作業でカロリー消費しなきゃです☝️😅
テクテクバッサバッサいきますよ〜!

今日は12/28。
「官公庁の御用納め」

「京都タワー開業」1964年。

お誕生日では
石原裕次郎先輩。
渡哲也先輩。
プロレスラーの藤波辰爾先輩。強かったですね~。
トータス松本くん。同級生。

お花は
ザクロ。

メーカーさん、商社、お客様では今日がお仕事納めのところが多いですね。
いろんな「納め」が行われる年末。
でも納めといえばやっぱり「納豆」ですね〜😆👍
美味しいし、体にもいいし、完璧な食べ物です。
私もほぼ毎日食べてます。
といっても晩酌のツマミですけどね。
ネギが入った納豆をよくかき混ぜそれに自家製のタレを少々。
ん〜うまい!てす🤗
関西人は納豆ぎらいと言われてますが今はそれほどでもなくなってるようです。
関西に納豆が広まってまだ40年もたってないようですので年配の方々にはいまだ納豆が苦手な人はいるそうですね。
たしかに私が知る関西人は納豆嫌いがいましたね〜🤭
「こんなもん食えるかぁ〜!」てきな。。

それではみなさん今日も一日2022を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今日は今年最後の紙ゴミ回収車が来てくれるので今からカタログやらチラシやらを出しておこう思います。
いや〜年末ですな〜

とどくん
作成: 2022/12/28 (水) 06:42:17
履歴通報 ...