鬼剣掲示板

メリークリスマス\(^o^)/12/25

0 コメント
views
2 フォロー

寒風の玄関ポーチのイツモのチェアーにピットイン。

そしてカキコ。

サンタさんやってきましたかぁ〜🎁

昨日1、2年生に聞くとそれぞれにサンタさんにお願いしてましたね😊
欲しい物を紙にたくさん書いた子もいましたね〜😝
願いが叶うといいですね〜🎅

今年の通常稽古は昨日か最後。
みんなの成長を感じることも出来て嬉しかったですよ(^^)👍
冬休みも笑顔いっぱいでお過ごしくださいね〜

だんだん指先が動かなくなってきたぞ〜😱

そして今日は「藤堂杯」稽古納めを迎えました。
何年ぶりだぁ〜👀
昨年のクリスマスだったかな
「サンタさんに本当に会ってしまったら何と話しかけますか?」
の質問をしようと思おます😁
当てられそうな子は心の準備をしといてくださいね〜☝️😆

ということで今日は12/25。
「クリスマス」
キリストのお誕生日と言われてますね。
キリストのミサ(christ+mass)から名付けられた説が有力のようですよ。

お誕生日では
軍人の乃木希典先輩。
実業家のヒルトン先輩。
植木等先輩。
そして何より私のおばあちゃんのお誕生日です👏(^o^)
小さい頃はクリスマスというよりおばあちゃんのお誕生日会でした!

それではみなさん今日は稽古納め楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
あとでカレットいってきまーす🤗💨

とどくん
作成: 2022/12/25 (日) 05:16:43
履歴通報 ...