鬼剣掲示板

メリークリスマス\(^o^)/12/24

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
来たですかぁ〜〜〜
クリスマス👏(^o^)🎄🍰

凍りそうな寒風がビュビューン

いよいよサンタさんがやってきますね〜🎅💨
日頃ちゃんとお母さんの言うことを聞いたりお手伝いしてる子にはプレゼントが届きますよ〜(^o^)👍
チュンタは大丈夫かしら。。(・。・;💧

ホワイトクリスマスになるといいですね〜

ちなみにクリスマスが週末にあたるのは次は33年後くらいとかです😅

さ〜今日は武徳大会。
県内の同学年での実力試しですね。
刺激もあるでしょうね。
気づきや学びがあるといいですね☝️(^^)

今日は12/24。
「クリスマス・イブ」
1549年。宣教師フランシスコ・ザビエル氏より日本で始まったと言われてますね。
織田信長も祝っていたらしいですよ。

1878年。日本製初のチョコレート加工に成功。

お誕生日では
嵐の相葉くん。
石原さとみちゃん。
中村倫也くん。

お花は
「スノーボール」
名前がクリスマスっぽくていいです😄

それではみなさん今日も一日元気に竹刀振っていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今夜は稽古いけますからね〜😎💨

とどくん
作成: 2022/12/24 (土) 06:14:10
履歴通報 ...