鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2020/08/26 7:24:51
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/a05017e9d1081.jpg)
2+今朝もムンムン連続猛暑日のようです。
3+
4+あらためまして、ほんまでっかな水曜日です。
5+いや~昨日は完璧に曜日を間違えてました。
6+朝からずっと水曜日と思ってした。
7+夕方帰宅して新聞の番組欄を見たとき
8+あらっ、『ほんまでっか』がないぞ~
9+その代わりに『竜の道』があるぞ~
10+なぬぅ~今日は火曜日だったのかぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
11+ということで先週寝過ごして観えなかった『竜の道』をリベンジ観賞してプリズンブレイクも自粛しておりこうさんベイビーとしました。
12+おかげで今朝は4時半という完璧なお目覚めタイムでスタートが切れました:clap:(⌒‐⌒)
13+
14+よーし!今夜は『ほんまでっか』だぁ~
15+っと朝刊の番組欄に目をやるとFNS歌謡祭でほんまでっかは載ってませんでした( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
16+
17+ん~しかし曜日を間違えるとは、、
18+常に先に行く自分に反省です(*´ω`*)
19+
20+それではみなさん今日も一日落ちついて事にあたりましょうね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+今朝フォト。
25+池。
26+金魚さんの後方にカエルさんもいます。
27+
28+PS
29+今日は水曜日ですからね~!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 今朝もムンムン連続猛暑日のようです。あらためまして、ほんまでっかな水曜日です...