鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/23

0 コメント
views
2 フォロー

凍りそうな風が吹いてます

北と西の日本海側や北海道ではかなりの大雪大荒れが予想されてます。。

クリスマスイブイブですね〜🎄
サンタさんがやってきますね〜🎅
Q先生宅の壁には子サンタたち登ってたかしら😅
クリスマスがちょうど週末にあたるのもめずらしいですよね。
外は冷え冷えですが心あたたまるクリスマスになるといいですね(^^)🍰

そして花金パチパチ。

今日は12/23。
「テレホンカードの日」
1982年。
NTTがテレホンカード式の公衆電話を設置。
それに伴いカードも発売。
初めてのデザインは岡本太郎先輩のデザインでした。
電話ボックスもほとんど見かけなくなってしまいましたけどね。。

お誕生日では
明仁上皇様(125代天皇)
笑福亭笑瓶鶴瓶先輩。
プロレスラーの武藤敬司先輩。
山崎まさよしくん。
矢田亜希子ちゃん。
倉科カナちゃん。

年末のご挨拶まわりもほぼ終わりになってきました。
この年末は12/29〜1/4の冬休暇の取引先さんが多いです。
一週間切ってますね〜👏😁

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今週は鬼剣では
武徳大会、藤堂杯、月鬼最強決定と怒涛の鬼クリですな〜。
日曜日の朝 ケーキ屋さん行ってきますね〜(^^)💨

とどくん
作成: 2022/12/23 (金) 06:21:40
履歴通報 ...