鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/22

0 コメント
views
2 フォロー

小雨のあたたかい朝です🐸

雨マークも朝方だけのようです(^^)👍

明日からはまた極寒のようです

クリスマスも冷え冷えですな〜☝️🎅

今日はちょっぴり頭痛がしますが明日の花金めざしてプリっとお仕事しようと思います。

今日は12/22。
「冬至」
一年で太陽が一番低いです。
一年で一番昼が短く夜が長いです。
ゆず湯に浸かったり、かぼちゃを食べると風邪をひかないと言われてますね。

1885年。
日本初内閣の組閣。
初代内閣総理大臣は伊藤博文先輩。

お誕生日では
国生さゆり先輩。同級生!
安めぐみちゃん。
池田勇太プロ。

さ〜今年もあと10日間💨

気忙しくなりますね〜

それではみなさん今日も一日あたたかいうちにガンガン動いていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
玄関まわりがモミジの葉っぱだらけ🍁💧
今週末に一気にお掃除しようと思います。。

とどくん
作成: 2022/12/22 (木) 07:18:43
履歴通報 ...