鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/21

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/21 6:50:56
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱し。
2+
3+新潟では豪雪による被害が出てます。
4+20代の女性が車中一酸化炭素中毒で亡くなられましたね。
5+新潟出荷のお客様の荷物も出荷待ちとなってます。
6+
7+昨夜のさんま御殿では声優さんたちが出てました。
8+クリカンさんのルパンは二代目ですがまったく違和感なく受け入れてますね。
9+初代の山田さんと声が変わってたらルパンも見なくなってたかもしれませんね:sweat_smile:
10+ルパンはこの声!って言うことが大事なんですよね〜。
11+フジコちゃんには弱いですがカッコいいドロボウですよね:sunglasses::+1:
12+ジゲンとゴエモンとの友情もいいですね〜(^^)
13+私が初めて自分の声を受け入れたのは小学生の高学年だったと思います。
14+家にあったラジカセで録音しました。
15+録音を再生するとあまりにもこもった低い声:droplet:しかもガサガサしたかんじ。
16+聞きづらっ:scream:
17+録音すると声が変わるんだと思いました。
18+妹に聞かせると「お兄ちゃん声だよ!」
19+なぬぅ〜(;・∀・):droplet:
20+透き通るハイトーンボイスに憧れましたね〜:thinking:
21+歌手は諦めましたね〜:face_with_hand_over_mouth:
22+そのうえ授業中にヒソヒソ話ししてるとなぜだかすぐに先生にバレて注意される声のようなんですよね〜:zany_face::droplet:
23+
24+ということで
25+今日は12/21。
26+とくに気になる記念日や出来事もなく
27+お誕生日では
28+松本清張先輩。
29+胡錦濤元中国国家主席先輩。
30+神田正輝先輩。
31+片岡鶴太郎先輩。
32+陸上短距離走のジョイナー選手先輩。
33+ホンジャカの恵先輩。
34+本木雅弘先輩。
35+元中日監督の谷繁くん。
36+
37+年内のお仕事も実質約一週間。
38+サンタさんはフィンランドから出陣したかしら:santa::dash:
39+
40+それではみなさん今日も一日銭形のとっつぁんに見つからないように活動くださいね。
41+(⌒▽⌒)
42+
43+PS
44+WBCにメジャーの名投手の出場が決まったようですね。
45+村上選手はじめ侍ジャパンの球界を大表するバッターたちとの対決が楽しみですな〜:clap:(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱し。 新潟では豪雪による被害が出てます。 20代の女性が車中一酸化炭素中毒...