鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/19

作成

とどくん
最終更新: 2022/12/19 6:37:41
 
OldNewDifferences
1+強風。
2+
3+冷えっ冷えっの強風。
4+
5+モミジほぼはげ坊主。
6+
7+お庭葉っぱだらけ。
8+
9+完敗です:roll_eyes:
10+
11+アルゼンチン優勝!
12+メッシ選手がマラドーナ選手を抜きましたね〜:clap:(^o^)
13+いや〜盛り上がったワールドカップでした!
14+クロアチアもみごと3位に入賞!
15+いや〜4年後の日本も「新しい景色」を見せてくれると期待が高まるばかりです:smile::+1:
16+ちなみにサッカーの映画といえば
17+「少林サッカー」が思い浮かぶでしょうけど
18+私が一番感動したサッカー映画は
19+「勝利への脱出」という映画です。
20+シルベスター・スタローン主演。
21+中学か高校のころに一度観ただけですけどね。。
22+劇場で感動の涙を流した映画のトップ3に入りますね:#261d-fe0f::sob:
23+
24+今日は12/19。
25+「日本人初飛行」1910年。
26+「日本人初南極点到着」1968年。
27+お誕生日では
28+反町隆史くん。
29+
30+そして昨日はM−1グランプリ!
31+今年のM−1チャンピョンが決定しました!
32+決勝に残ったコンビの名前がほとんど初耳でしたがレベルの高さに驚きました。
33+漫才とコントが融合されてきてるような、
34+漫才も時代ともに変わってきてるなぁ〜って実感しました。
35+やっぱプロはすごいですね:satisfied::+1:
36+
37+それではみなさん今週もプリっとサンタさんにおりこうさんアピールしていきましょうね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+週末にはサンタさんがやってきます。
42+来ますね〜クリスマス:santa::christmas_tree::sparkles:
43+サンタさんの入り口にはちゃんと除菌スプレー検温器など準備しておきましょうね〜:face_with_hand_over_mouth:
144

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+強風。 冷えっ冷えっの強風。 モミジほぼはげ坊主。 お庭葉っぱだらけ。 完敗です ...