鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/17

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/17 6:04:47
 
OldNewDifferences
1+冷え弱し。
2+
3+2時半ごろにお目覚めピヨピヨ:hatched_chick::droplet:
4+お〜い早すぎだろ〜:eyes::droplet:
5+
6+今週は遅い起床を一気に取り返してるやん:zany_face:
7+
8+すかさずソファーリングでNetflixで「還魂」観てました。
9+久しぶりにハマってます。
10+
11+3時すぎにポニーくん帰宅:satisfied:
12+
13+5時前まで還魂みてからの卵かけご飯にわさびふりかけして出陣。
14+
15+今からちょっぴり時間のかかる見積り作業に入りまーす。
16+
17+今日は12/17。
18+「飛行機の日」1903年。
19+ライト兄弟 12秒間の飛行に成功。
20+「明治ブルガリアヨーグルトの日」1973年。
21+「太陽の石」メキシコで発見。1790年。
22+
23+お誕生日では
24+夏目雅子先輩。
25+牧瀬里穂ちゃん。
26+宇野昌磨くん。
27+
28+お花は
29+フリージア。
30+
31+さ〜午後から雨模様:umbrella:
32+明日は極寒になりそうです:snowflake:
33+鈴鹿は寒いぞ~:no_mouth::golf:
34+
35+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+来週末は早クリスマスですが
40+テレビでは年末な感じより防衛費の話題が多いですね。
41+ある意味必要なことだとは思いますがどこから費用を捻出するかはまだまだ議論がつづきそうですね。
142

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え弱し。 2時半ごろにお目覚めピヨピヨ お〜い早すぎだろ〜 今週は遅い起床を一...