鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/15

0 コメント
views
2 フォロー

真冬

週末はかなり冷えるとか。。

今朝も目覚めでギョギョ〜っと5時半💨

早 12月も中頃ですな〜💧

ワールドカップは決勝が決まりましたね。
アルゼンチンVSフランス
どっちが勝つのか楽しみですね〜
ところでいつやるんだぁ👀

今日は12/15。
「古都京都」が世界遺産に登録。1994年。
他にはとくに気になる出来事やお誕生日もありませんでした😅
お花は ポトス。
よく見かける丈夫なツル系の観葉植物ですよね☝️(^^)

昨日の吹きまくった風のせいで庭中モミジの葉っぱだらけ🍁
金魚さんの池にもモミジの葉っぱだらけ。。
まだ1/3くらいの葉っぱが残ってますので数日は葉っぱ拾いが続きそうです(・。・)🍁
今年のモミジは葉っぱが大きめで紅葉もキレイでした👀👍
来年はどうかしら。
春がやってきてまた真っ赤な新葉が生えてくる頃もとっても美しいです。
みずみずしい紅色がいいですね〜🍁

常緑樹も生え変わりはするのでけっこう葉っぱが落ちるんですよね〜🍂

さ〜来週からは年末のご挨拶まわりを始めます。
いよいよ今年もラストスパートですね〜💨

それではみなさん今日も一日あたたかくして出陣くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
そういえば今年の漢字は「戦」となりましたね。
2位が「安」3位が「楽」でしたよね。
たしかに新聞などでも「戦」と言う字をよく目にしましたね。。

とどくん
作成: 2022/12/15 (木) 07:18:48
履歴通報 ...