鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/14

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/14 6:59:43
 
OldNewDifferences
1-
1+冷たい風がビュー:snowman_with_snow::leaves:
2+
3+今日から冬本番と思い真冬仕様のジャンバーを装着しましたが中は超薄着としました。
4+ちょうどええ〜です:face_with_hand_over_mouth:
5+
6+いや〜井上尚弥選手やりましたね〜4団体統一:clap:(^o^)
7+戦う試合はほぼKO。
8+まさに世界最強のモンスターです!
9+次はいつだれと戦うのかめっちゃ楽しみです。
10+いつも戦い終わったあとの顔にほとんどキズが無いのがかっちょええです:sunglasses::+1:
11+
12+さ〜忘年会シーズンがやってきましたがコロナが増え続けてますね:droplet:
13+最近ではまわりに感染が出ても驚かなくなってきてます。
14+慣れは怖いですが心のなかではインフルエンザと同じようなもん と思えてしまってます:sweat_smile:
15+
16+今日は12/14。
17+「忠臣蔵の日」
18+赤穂浪士討ち入りの日。
19+「日本初の飛行実験に成功」1910年。
20+機種はグラーデ単葉機。
21+高度は10m。距離は60m。
22+が、この記録は滑走の余勢で誤って離陸してしまったということで非公認になりました。
23+正式記録は同年に行われ
24+機種はアンリファルマン
25+高度は70m。距離は3000m。でした。
26+
27+お誕生日では
28+ノストラダムス大先輩。
29+錦野旦先輩。
30+世良公則先輩。
31+
32+お花は
33+ナンテン。
34+うちのお庭にも数え切れないくらい生息してます。
35+今は赤い実をたくさんつけてますね〜。
36+
37+それではみなさん今日も一日心はホットにいきましょうね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+今朝は起きたら5時半ちかく:eyes::droplet:
42+ぎょぎょ〜:eyes::droplet:
43+なんだか昨夜はめずらしく夢見がちだったので、いまだちゃんと目覚めてない気分です。。:zany_face:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷たい風がビュー☃ 今日から冬本番と思い真冬仕様のジャンバーを装着しましたが中...