鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/13

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり〜🐸

あたたかく感じます。

風が吹き始めるかしらね〜🍃

そしてまだ火曜日だぞ〜(・o・)

まずもってアニソン界の巨匠 水木一郎先輩がお亡くなりになりました。
私にとってはやはりマジンガーZですね〜
「ゼーーーーーーーーットZZ!!!」
しゃ〜〜〜〜!
ボスロボットとボインダーもいましたね〜😆👍
ご冥福をお祈り申し上げます。
安らかな眠りを。。

今日は12/13。
13日の火曜日。キャ〜〜😱
ではありますが
私が一昨日の日曜日を13日だと完璧に間違えてましたので🤪💧💧
今日は12/11の紹介とします☝️(^。^)
「国際山岳デー」
「胃腸の日」
腸を大事にすることは原稿の第一歩。
腸は脳の司令なくずっと働き続けているようです。
腸が悪化すると脳から身体各所へ異変が伝わるそうですね。
同時に食事の大切さも感じます。
ちなみに私の今朝は玄米、イワシ缶、大根みそ汁、ヨーグルト、パイロゲン。
い〜感じでやんす😎👍
あとは昼と夜の食べ過ぎに気をつけねば。。🤔
夕食あとのお菓子とチョコレートも気をつけねば。。😳💧

UNICEF(国際児童基金)創立。1946年。
日本初の100円玉硬貨発行。1957年。
この発行により自動販売機が普及し始めたようですね。

お誕生日では
加賀まりこ先輩。
谷村新司先輩。
原由子先輩。
宮崎美子先輩。

ということで12/11(日)でしたぁ〜(^^)

ん? なにか書き忘れてる気がします🙄
けど。。

それではみなさん今日も一日冬のあたたか日を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
井上尚弥選手の4団体統一戦だぁ〜!

とどくん
作成: 2022/12/13 (火) 06:42:20
履歴通報 ...