鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/12

作成

とどくん
最終更新: 2022/12/12 6:36:13
 
OldNewDifferences
1+風あり。
2+
3+さぶいです:snowman_with_snow:。
4+
5+ワールドカップもベスト4が出揃いました。
6+勝ち残った国のヒートアップの様子をニュースで目にします。
7+フランスVSモロッコの勝者が優勝かしら。
8+やはりフランスが強いかしらね〜:#261d-fe0f:(^^)
9+
10+今日は12/12。
11+「漢字の日」
12+「バッテリーの日」
13+
14+お誕生日では
15+画家のムンク大先輩。
16+フランクシナトラ先輩。
17+舟木一夫先輩。
18+漫画家の高橋ヒロシ先輩。
19+
20+お花は
21+テッポウユリ。
22+うちの庭にも毎年出てくるお花です。
23+
24+そういえばQ先生宅の壁にはまだ3匹の小サンタさんたちが登ってませんね〜:zany_face:
25+サンタさんもコロナ禍で自粛してるのかもしれませんね:#261d-fe0f::sunglasses::droplet:
26+
27+それではみなさん今週もプリっと冬休みのこと想像しながらいきましょうね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+いや〜昨日も最高の冬晴れ:snowman_with_snow::sunny:
32+早朝ウオーキングをしてからアニキとチョイと3人でお庭作業を行いました。
33+アニキはトゥーンハウスまわりの雑草抜きから、チョイは畑まわりのミスター雑草を根っこから取ることから、私はトロ舟のろ過槽の掃除から。
34+その後は3人で道路周りの枝や雑草に取り掛かり目処がついたところで高圧洗浄機で玄関まわりだけブインブインしてお昼前に終了。
35+冬は雑草が伸びないからいいですね〜:clap::grin:
36+午後からはソファーの上でピヨピヨ:hatched_chick:ちてそのまんま一日を終えてしまった感じです:roll_eyes:
137

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風あり。 さぶいです☃。 ワールドカップもベスト4が出揃いました。 勝ち残った国の...