鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/10

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/10 5:53:05
 
OldNewDifferences
1-
1+冷えてます。
2+
3+無風パチパチ。
4+
5+チャラです。。
6+
7+12月も早第2週末。
8+あれもこれもと予定だけが忙しく頭の中で回ってますね〜:sweat_smile:
9+
10+今週末はゴルフもないようで
11+つまらんです:#261d-fe0f::roll_eyes:
12+次のラウンドも迫ってきてますが練習もせず一応毎晩ちょっぴり玄関アプローチで素振りだけするようにしてます。
13+
14+金魚さんたちも気温低下で活性も落ちてきて
15+エサをあげてもイヤイヤパクパクしてる感じですのよ:zany_face:
16+かわいいですけどね:smile:
17+今日は午後からろ過槽の年末お掃除をしようと思います。。
18+
19+今日は12/10。
20+「ノーベル賞受賞式」
21+「世界人権デー」
22+「近江屋事件」1867年。
23+京都の近江屋で坂本龍馬と中岡慎太郎が何者かによって暗殺されました。
24+「三億円事件」1968年。
25+未解決で時効となりましたね。
26+小さい頃は幾度となくテラビで取り上げられてましたね。
27+現代換算で20〜30億円になるそうです。
28+
29+お誕生日では
30+嘉納治五郎先輩。
31+坂本九先輩。
32+「上を向いて歩こう♪」です。
33+世界中でヒットした日本の名曲です。
34+桂文珍先輩。
35+佐藤浩市先輩。
36+有森也実ちゃん。
37+荻野目洋子ちゃん。
38+
39+お花は
40+「ツバキ」
41+うちの第二ガーデンにいっぱいあります。
42+年に2回ほど花をつけてる気がしますね。
43+
44+そらではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
45+(⌒▽⌒)
46+
47+PS
48+今夜は鬼剣行けますので久しぶりにみんなの元気顔見えるの楽しみにしてますよ(^^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷えてます。 無風パチパチ。 チャラです。。 12月も早第2週末。 あれもこれもと予...