鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/8

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/08 6:43:31
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。
2+
3+日中はポカポカしそうです:snowman_with_snow::sunny:
4+
5+ワールドカップはベスト8が出そろいました。
6+日本が終わってしまったので結果だけニュースや新聞で見てる状態です:sweat_smile:
7+
8+次の楽しみはWBCですね。
9+大谷、ダルビッシュ選手の参戦で大盛りあがりしそうです:clap::smile:
10+
11+今日は12/8。
12+農事を終える「事納め」
13+「針供養」
14+日本初の日刊新聞創刊。1870年。
15+太平洋戦争勃発。1941年。
16+お誕生日では
17+長与千種先輩。
18+稲垣吾郎くん。
19+
20+そして今年最後の営業会議です。
21+まだまだ厳しい工業経済情勢が続きそうですが無事に年を越すことができそうです。
22+また新しい年に向かってワッショイいきますね〜(^^)
23+
24+先日みかんをいただきました。
25+そういえば大人になってから急激にみかんを食べなくなってます。
26+久しぶりに皮をむいて食べました。
27+ん〜懐かしいってかんじでした。
28+子供の頃は食べまくってたのにね:smile:
29+あとスイカもです:roll_eyes:
30+あと大人になって変ったことといえば虫に触りたくなくなってますね:droplet:
31+カブトムシとクワガタ以外ですが:#261d-fe0f::satisfied:
32+あと食事の時にお茶を飲まなくなってますね〜。。
33+
34+それではみなさん今日も一日冬の日差しをいっぱいうけて活動くださいね。
35+(⌒▽⌒)
36+
37+PS
38+昨晩ついにお家の暖房スイッチONしました:#261d-fe0f:
39+冬がやってきましたね〜:snowman_with_snow::santa::snowman_with_snow:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。 日中はポカポカしそうです☃☀ ワールドカップはベスト8が出そろいました。...