鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/7

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/07 6:23:25
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/1fbbb18591c31.jpg)
2+風あり。
3+
4+冷えっ冷え:snowman_with_snow:
5+
6+カレーうどんと余したルーにご飯を入れて締めました:satisfied::+1:
7+頭皮から汗が出るのを感じました。
8+あったまりますね〜(^^)
9+
10+ワールドカップ余韻も消し去るかのような寒気がやってきました。
11+
12+今年は今日12/7が「大雪」
13+例年大雪過ぎたあたりから気温が一気に下がりだすようですね。
14+たしかに今朝の冷えは一味違ってますね:sweat_smile:
15+
16+「クリスマスツリーの日」1886年〜。
17+
18+お誕生日では
19+与謝野晶子大先輩。
20+伊藤かずえちゃん。(同年)
21+羽生結弦くん。
22+
23+いや〜私の手帳の12月に徐々に予定が書き込まれてきてます。
24+3年ぶりの行事や会合なども普通に予定されるようになってきましたね。
25+手帳は毎年取引先さんからいただくポケットに入るものを使ってます。
26+もう15年くらいはその手帳です。
27+スケジュールが見開きに2ヶ月分書けるところが気に入ってます:#261d-fe0f::sunglasses:
28+そういうのがなかなか無いんですよね〜。
29+一目で決めました!
30+使い終わった物も取っといてあるんですよね〜:blush:
31+すでに来年の手帳をいただいてますので時間のあるときに来年のスケジュールを書き込んでいきます。
32+尾南大会のところは「尾南大会優勝」と書き込みます。
33+
34+それではみなさん今日は朝ごはんしっかり食べて出陣くださいね。
35+(⌒▽⌒)
36+
37+PS
38+冬が来ると焚き火がしたくなります:fire:
39+お庭で焚き火をしたいところですが今は禁止されてますので残念ですけどしょうがないですね:satisfied::droplet:
40+
41+PS2
42+手帳 こんな感じです。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 風あり。 冷えっ冷え☃ カレーうどんと余したルーにご飯を入れて締めました&#12851...