鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/4

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/04 4:31:10
 
OldNewDifferences
1-
1+無風。
2+
3+昨日とおんなじ朝 てきな:hugs:
4+
5+スポ少全国予選の朝を迎えました。
6+いい流れで試合展開できるといいですね。
7+全国めざしておもっきり飛び込んできてくださいね(^^):+1:
8+
9+昨日は細川杯お疲れさまでした〜
10+鬼剣にたくさんのメダルがやってきましたね。
11+なにより団体優勝はとっても嬉しいです!
12+しかも全て「面」でしたね〜:+1:
13+優勝カップが帰ってきましたね〜:clap:(^o^)
14+個人では初優勝に初入賞もありましたね。
15+優勝者はさらなる上を、負けた子は打たれたことに感謝して次の稽古に活かしてくださいね:#261d-fe0f::grinning:
16+ナナ、エリナ 頑張りましたね〜(^^):+1:
17+
18+さ〜そろそろ朝刊がとどくかしら。。
19+
20+ぼちぼち藤堂杯:golf:の準備に入りまーす。
21+
22+それではみなさん冬の晴れ間の日曜日を楽しんでくださいね。
23+(⌒▽⌒)
24+
25+PS
26+男子ゴルフJTカップ。
27+今年度の選ばれし30名によるガチ勝負。
28+ベテラン勢のプライドと若手選手たちとのぶつかり合いを感じます。
29+岩田選手を応援しています:sunglasses:!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 昨日とおんなじ朝 てきな スポ少全国予選の朝を迎えました。 いい流れで試...