鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/24

0 コメント
views
2 フォロー

暑さもほんの少しずつ落ちついてきてるのを感じる朝です。
猛暑日も減ると期待しています。

いや~昨日も一日ソファーリングな日曜日でした。
引き続きアメリカの連続ドラマ。
『プリゾンブレイク』観っぱなし。。
ついに脱獄に成功しましたが、そのあとの逃亡もハラハラドキドキおもろいです。
外に出たのは池の水草の前提くらいでした( ̄▽ ̄;)

県の緊急事態宣言も今日まで。
あまり意識もしてませんでしたが
感染予防、熱中症には気をつけねばです。
中国では緊急的に一部の人たちにワクチン投与が始まってるようです。
日本で始まるのはいつからか定かではありませんがちょっぴり期待して待っています。

さ~今週から稽古も再開ですね。
体調ととのえておきましょう(^-^)

それではみなさん今週もプリっ人いい汗流していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
先週撮ったグデタマくん。
画像1

とどくん
作成: 2020/08/24 (月) 07:17:28
履歴通報 ...