鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/2

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/02 6:27:07
 
OldNewDifferences
1-
1+冷えてます:snowman_with_snow:
2+
3+オフィスのラジオの前で思わず涙してしまいました(T_T)
4+「ニッポン!スペインに勝利!」
5+おおおぉ〜〜:sob::+1::+1::+1:
6+前半はリビングで
7+点数が入った瞬間は全て見ました。
8+後半はラジオの前で応援しました。
9+「アディショナルタイムあと7分!」
10+「日本国民が一番長く感じる7分!」
11+解説者の口と声ががどんどん速く大きくなってきました!
12+ピッピッピーーー:loudspeaker:
13+「ニッポン予選一位通過〜〜!」
14+しゃ〜〜〜〜\(^o^)/
15+ラヂオの前で拍手:clap:(^o^)でした!
16+
17+いや〜こんな夜明け前から興奮するなんて!
18+
19+そして花金パチパチです。
20+
21+今日は12/2。
22+特に記念日も出来事もお誕生日もないですね〜:#261d-fe0f:(・へ・):droplet:
23+お花はカーネーション。
24+
25+さ〜まんず明日は細川杯。
26+個人戦では焦らず時間たっぷり使って一本を先にとれるといいですね。
27+みんながたくさんのメダルがとれますように(^^)
28+団体戦は是非、優勝カップを持ち帰ってきてほしいです:sunglasses::+1:
29+
30+寒くなってきたので暖房スイッチON:#261d-fe0f:
31+
32+それではみなさんステキな12月最初の花金をお過ごしくださいね。
33+(⌒▽⌒)
34+
35+PS
36+今日は各地で今シーズン一番の冷え込みを迎えてるようです。
37+初雪舞う季節がやってきました:snowflake:
38+あたたかくして出陣してくださいね〜:blush:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷えてます☃ オフィスのラジオの前で思わず涙してしまいました(T_T) 「ニッポン!...