鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/30

作成

名前なし
最終更新: 2022/11/30 7:07:45
 
OldNewDifferences
1-
1+雨あがり〜:frog:
2+
3+風が涼し〜い:leaves:
4+
5+今夜から冬がやっきそうですね:snowman_with_snow:❅
6+
7+11月も早 今日一日となりました:sweat_smile:
8+
9+秋をいっぱい感じた一ヵ月間でしたね:maple_leaf:
10+
11+相変わらず毎日モミジの葉っぱたちがそこらじゅうで舞ってます:maple_leaf:〜。
12+
13+今日は11/30。
14+「絵本の日」
15+「隕石が人を直撃」1954年 アメリカ。
16+
17+お誕生日では
18+マーク・トウェイン大先輩。
19+    「トム・ソーヤーの冒険」
20+L•M•モンゴメリ
21+    「赤毛のアン」
22+
23+水木しげる先輩の命日。
24+「ゲゲゲの鬼太郎」ですね〜
25+ほんと小学生の時にテレビでよく観ました。
26+登場するキャラクターも楽しい面々です。
27+数年前にもカキコしたと思いますが
28+なんといっても一番怖かったのが
29+「亡霊やっさん」です。
30+ねこ娘が防雷になってしまう話もです。
31+その話だけ白黒画面が多くてよけいに怖かったです。
32+子泣きじじいや砂かけばばあも可愛いおもろいキャラクターでしたね(^^):+1:
33+
34+それではみなさん今日はどこかで鬼太郎の下駄の音♪が聞こえたら教えて下さいね〜。
35+(⌒▽⌒)
36+
37+PS
38+昨日は歯医者さんへ定期検診へ行ってきました。
39+どうやら私くらいの年齢になると口内の弱体化からいろんな病気が発症する可能性もあるということで突然チェック検査となりました。
40+まんず問診票で現状をチェック。
41+10秒間に何回「パ」が言えるか測定:flushed:。
42+「パパパパパ〜〜〜〜パ」:japanese_ogre::droplet:
43+次は「タ」:#261d-fe0f::roll_eyes:
44+「タタタタタ〜〜〜〜タ」:japanese_ogre::droplet::droplet:
45+その次は「カ」:#261d-fe0f::roll_eyes:
46+「カカカカカ〜〜〜〜カ」:japanese_ogre::droplet::droplet::droplet:
47+ギリ標準をクリア。
48+他にも
49+舌の水分を測ったり
50+舌で小さな風船みたいのを押しつぶす舌力を測ったり
51+グミを10秒間噛みつづけてちゃんと噛み砕けてるかを測ったりしました:drooling_face:
52+大体は標準をクリアしてましたが
53+舌力だけは「強いですね」と褒められ
54+気分はチャラとなりました:satisfied::+1:
55+
56+ところで俺そんな歳かぁ〜:zany_face::droplet::droplet:?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨あがり〜 風が涼し〜い 今夜から冬がやっきそうですね☃❅ 11月も早 今日一日とな...