鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/29

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け前はザーザー降ったり風が吹いたりしてましたが今は穏やかな朝を迎えてます🐸

今日はよく降りそうですぞ

そして明日からは冬入りですな〜

11月もあと2日間ですな〜💨

連日ワールドカップのニュースを目にします。
日本の一敗は私の中でもいまだモヤモヤしていますね😅💧
スペイン戦では闘志むき出しの戦いを期待してます。
たしか朝4時からの試合だったと思うので普通に応援できそうです😁👍

先週土曜日には尾南大会の選手が発表されました。
鬼剣がもっとも重きを置く戦いです。
選ばれた5名の選手は鬼剣最強剣士のはずです。
自覚をもって大会までしっかり戦闘準備をととのえて欲しいと思います。
本番はすぐにやってきますからね☝️😎

今日は11/29。
「いい肉の日」
「いいフグの日」
ん〜美味しいお肉が食べたいぞ〜
ん〜フグコースも食べたいぞ〜
締めはフグ雑炊かぁ〜😆
先日ラジオでお肉は大事なタンパク源です。
コオロギは牛肉の4倍のタンパク質を含んでるそうですよ😳💧
コオロギ飼ってみようかしら。。

「大日本帝国憲法」施行。1890年。

お誕生日では
井伊直弼大先輩。
西太后大先輩。
勝新太郎先輩。
尾崎豊先輩。
他にも聞いた名前がいろいろ出てきました。。

お花は
マリーゴールド。
なんか歌にありましたよね(;^ω^)♪

そらではみなさん今日も一日雨でも笑顔でいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
なんだか妙にあたたかい朝です。
いつの間にやらラジオ体操♪も終わりじゃん。
なんだか妙に落ち着いた朝です。
この感じで一日が過ぎるといいぞ〜🤭

とどくん
作成: 2022/11/29 (火) 06:41:24
履歴通報 ...