鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/28

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冷え朝。

明日明後日と雨マーク🐸

いよいよ冬本番に入りそうです

昨日は小牧城大会お疲れさまでした(^^)
Aチームは低高学年ともに決勝トーナメント進出出来ましたね。
さらに低学年Aはベスト16とは健闘しましたね。
冬場は実践の機会が多いのが当たり前だった頃が戻ってきたことは嬉し有難いことです。
今週末は細川杯にスポ少全国予選でしたね。
今年頑張って稽古を重ねてきた成果が出てそれぞれに成長を感じることができますように😄👍

いや〜ワールドカップ 日本惜しくもカタールに敗退。
珍しく最初から最後まで応援しましたが。。
勝ち点伸ばせませんでしたね💧
カタールは戦略を変えることなく一つのチャンスをきっちり得点に結びつけましたね。
次のスペイン戦は必勝でいきましょう!

今日は11/28。
説明はしませんが「太平洋の日」
浄土真宗の開祖 親鸞大先輩の命日。
鹿鳴館が開館。

お誕生日では
あべ静江先輩。
安田成美ちゃん。(同級生)
原田知世ちゃん。(^^)
ホリケン。
バカリズム。

花は
「クリ🌰
クリの花って咲くのかぁ〜👀
調べてみたら昔一瞬流行ったモーラーみたいな花でした!(写真アップしたやつ。)

それではみなさん今週もプリっとあたたかくして活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
男子ゴルフではチャン・キムが圧巻の32アンダーで優勝!
何じゃそのスコア👀💧
女子ゴルフでは山下選手が今季トップの実力者らしく精度の高い技を見せつけ優勝!

私も年内に数ラウンド予定してます。
まんず倉本昌弘プロの動画をしっかり観ようと思います😁👍

とどくん
作成: 2022/11/28 (月) 06:31:16
履歴通報 ...