鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/27

作成

名前なし
最終更新: 2022/11/27 4:23:44
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな星空です:night_with_stars::sparkles:
2+
3+お月さん いませんね〜
4+
5+池に流れ込む水の音だけが響いてます♪
6+
7+アニキが暇なら庭作業てつだってもらおっと:grin:
8+
9+カキコしたらウオーキングからスタートしまーす(^^)
10+
11+今日は3年ぶり:eyes:の小牧城大会!
12+稽古通りの思い切った飛び込み面をぶちかましてきてくださいね!
13+低学年チームも元気に戦ってきてほしいです。
14+「美しい礼と大きな声」
15+学び多き団体戦となりますように。。
16+
17+昨日も いましたね〜 ソウジ後輩。
18+いつものデレ〜ニヤニヤ〜親指チュパチュパ〜
19+「今夜は左親指だぜ〜」
20+と言わんばかりにご機嫌でした:rofl:
21+かつてのリョータ先輩を思い出します:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
22+
23+1、2年生は元気に稽古しました。
24+先日の鬼フェスでの実戦の経験のおかげでちょっぴり上達した雰囲気を感じました。
25+自稽古ではナナとレイナが今までで一番いい動きをしてましたね:+1:
26+まだ言葉だけで伝えるのは難しい学年ですので体で伝えて覚えてもらうことが多いです。
27+「ほらね:#261d-fe0f:こうするとこうなるでしょ〜:#261d-fe0f::smile:」
28+てきな。。
29+を繰り返し繰り返し行うかんじですね:#261d-fe0f:(^^)
30+本人たちは感じてるかは疑問ですが それぞれの小さな成長はうれしいですね。
31+どんどん経験を積んで一本取る難しさや喜びを味わっていってほしいです:blush:
32+楽しみにしてますよ〜。
33+
34+むむっ、新聞配達さんのバイク音がしました。
35+今日も始まりますね~!
36+
37+今夜はワールドカップ。
38+日本VSカタール。
39+応援しようと思います:sunglasses::tv:
40+
41+それではみなさんステキな11月最後の秋晴れサンデーをお過ごしくださいね。
42+(⌒▽⌒)
43+
44+PS
45+男女ゴルフとも終盤戦:golf:
46+今年の若い実力者たちの戦いが熱いです。
47+有終の美を観戦しまーす:eyes::tv:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな星空です✨ お月さん いませんね〜 池に流れ込む水の音だけが響いてます♪...