鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/25

0 コメント
views
2 フォロー

朝陽が眩しそうです🌄

晩秋の朝といった感じです。

どこを歩いても落ち葉がありますね🍁

お散歩も気持ちよさそうですね〜。

ワールドカップ初戦逆転勝利の興奮冷めやらぬ中です。
日曜日のカタール戦も日本中に寝不足の人が増えるんでしょうね😁
ん?
何時からゲームスタートかしら。。

今日は11/25。
「三島事件」1970年。
三島由紀夫先輩が割腹で自ら命を落とす絶ちました。

フィデル・カストロ先輩の命日。2016年。

「OL」という言葉が誕生。1963年。
オフィスレディー。
それまでは「BG」
ビジネスガールだったそうです。

お誕生日では
寺門ジモン先輩。
椎名林檎ちゃん。

そして花金パチパチ。

週末は天気も良さそうだし枝切りできるかしら😀

それではみなさんステキな秋の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
食欲がとまりません💧
今朝はカレーうどん👏(^o^)
いつもなら残ったカレーにご飯を入れますが今朝は控えました👏😅
通常だいたい一日平均3000カロリー以上は食べてますが。。
まんず3000カロリー未満をめざそー!
ん〜ランチのお米をちょっぴり減らすのと、ディナーのあとのお菓子などもちょっぴり減らすのと、食後すぐに横にならないのと〜〜同時にジムの継続と〜〜だはっ😅💧

とどくん
作成: 2022/11/25 (金) 07:29:17
履歴通報 ...