鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/23

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
曇りまじりの青空です。
セミの鳴き声もなく優しい秋虫時雨オンリーな玄関ポーチです。
いや~久しぶりに猛暑を忘れそうです。

8月も終盤。
無観客の24時間TV。
ドラはロドリゲスいーですね~5連続カード勝ち越し。
藤井2冠の影響もあって愛知にもいい話題が帰ってきましたね👏(⌒‐⌒)

昨夜はアメリカンドラマを観続けてソファーリングのまんま朝までベイビーと化しました( ̄q ̄)zzz
内容は、刑務所にいる死刑宣告された無実の兄を助けるため自ら銀行強盗して刑務所に入った弟の話です。
弟は超エリートの設計士。
実はその刑務所の建家の設計をしていたんです。
その設計図を自分の体にタトゥーとして入れ墨しています。
刑務所内で出合った仲間たちと共に脱獄を企てるというハラハラドキドキなストーリーなんですよね~\(^o^)/
また今日も観てしまいそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ちなみに今日のTVは
ゴールデングランプリ陸上2020
そして
半沢直樹は必見となります。😎👆

さ~まんずアイスコーヒータイムしてから活動開始しまーす。

それではみなさん小さな秋の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
今から何か撮ろうと思います。
ん~~空にしおっと。。

とどくん
作成: 2020/08/23 (日) 06:20:56
履歴通報 ...