鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/24

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりで風あり🍃

寒さ弱し。

昨日はよく降りました

来週の雨が過ぎると一気に冬気候になるようです。
師走ですなぁ〜💨

いや〜昨日はほんとのんびりできました。
最低限のやるべきことだけしてあとはソファーリングでした😅
情報番組ではワールドカップで盛り上がってました。
私もTVで応援する予定ではいましたが
10時直前でベイビートラップにはまり夢の中へと引きずり込まれましたね〜🌃🤪🌃💧💧

今朝 朝刊を見て
しゃ〜〜〜\😆
ドイツに逆転勝ちしましたぁ!
2点目のゴールはものすごい角度でのシュートでしたね。
やりましたなぁ〜👏(^o^)
次はコスタリカ戦。
まだまだ盛り上がって楽しめそうですね(^^)👍

今日は11/24。
「鰹節の日」
昔はおばあちゃんが鰹節削りでシュコシュコ削ってくれてましたね。
削りたての鰹節おにぎり🍙をよく食べましたなぁ〜。
ダーウィン「種の起源」発行。1895年。
進化の日になってます。
カブトムシ、クワガタムシ 44種の輸入が解禁になった日。1999年。
図鑑でした見ることが出来なかったカブトムシが生で見えるのは不思議な気持ちになります。
ショータもヘラクレスもってました😳

お花は
「冬牡丹」

さ〜休み明けのデスクワークから落ち着いてこなしていきますね☝️😅

それではみなさん今日も一日秋の雨上がりを楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
あらっ、明日は花金だぞ〜
いいぞいいぞ〜😁👍

とどくん
作成: 2022/11/24 (木) 06:47:59
履歴通報 ...