鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/23

0 コメント
views
2 フォロー

まだ雨はなし🐸

無風。

かすかに秋虫たちのラストコーラス♪

新聞配達さんバイク音がその辺で聞こえます。

朝刊を受け取りました😄👍

今日は勤労感謝の日。
お仕事のありがたさを感じ尊びお互いに労い合う気持ちを持ちましょうぞ😊
てきな気分でスタートしようと思います。

カキコ終わったら天気予報チェックしてウオーキングかしら。

年末にかけて忘年会やら飲食もありますますのでちゃんとカロリー消費しておかないとズボンがはけなくなりますからね〜😅💧💧

さ〜今夜はワールドカップで日本🇯🇵が戦います。
大事な初戦。
相手は強豪ドイツ🇩🇪
日本の今大会のメンバーはやっくれると思ってます😎👍
チームの戦略通りに選手たちが実力発揮出来ればじゅうぶん過去最高のところまでいけそうなのでとっても期待と楽しみでいっぱいですね🤗

今日は11/23。
お誕生日では
田中邦衛先輩。
たこ八郎先輩。
十朱幸代先輩。

お花は
バラ🌹

それではみなさん今日も一日お互い労いの言葉を掛け合っていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
さ〜天気予報チェックちよっと☝️🐸

とどくん
作成: 2022/11/23 (水) 04:25:53
履歴通報 ...