鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/22

0 コメント
views
2 フォロー

星空がキレイ🌃

寒さ弱め😁

明日は祝日パチパチ。

昨日はインドネシアで地震発生。
大きな被害が出てるようです💧
20代のときに友人を訪ねて遊びに行ったこともあるので現地のことも心配になりますね(・_・;)

今日は11/22。
今年は今日が「小雪(小雪)」にあたるそうです。
紅葉の葉が落ち始め、山では雪が降り始めるころのようです。
うちの玄関アプローチにも毎日モミジの葉っぱが落ちてますね〜
トロ舟にも葉っぱがたくさん落ちてます。
拾うのが面倒なんですけどね〜😝💧

ケネディ大統領暗殺。
今なお謎多き事件です。
このまま真実が明かされることはなく歴史の一事件となってしまいそうですね。。

お誕生日では
倍賞美津子先輩。
何と言っても寅さんの妹(さくら)ですね☝️😄

aikoちゃん。
「かぶとむし♪」ですね〜
いい曲ですね(^^)👍

さ〜今日もマイペースでお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日
甘い匂いに誘われていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
コロナ第8波は1月後半にピークが来そうと言われてますが忘年会等も影響が出そうです。
自粛ムードになるのかしら😅💧

とどくん
作成: 2022/11/22 (火) 06:35:44
履歴通報 ...