鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/21

作成

名前なし
最終更新: 2022/11/21 6:26:23
 
OldNewDifferences
1-
1+5時ころは雨がザーザー:frog::umbrella:
2+
3+久しぶりの雨音もいいなぁ〜って感じました。
4+
5+アマネじゃないぞ〜:zany_face:
6+
7+そして予報通り雨もあがりナイスな秋日になりそうです:sunny::maple_leaf:
8+
9+いや〜
10+昨日はみなさんお疲れさまでした:clap:(^o^)
11+イベントも無事におわりぼっとしてることと思います:sweat_smile:
12+鬼剣三位一体で充実したフェスでしたね。
13+いろんな相手とたくさん剣を交え成長できましたね。
14+一本も取れなかったりして凹むこともあったり涙することもあると思いますが、それも成長には必要な有難き経験だと思います。
15+またみんなで元気にコツコツ稽古を重ねて来年のフェスでみんなで成長を感じたいですね(^^)
16+私が感じたことはそれぞれの子たちの今年度の成長ぶりです。
17+みんな確実に進化していますよ:#261d-fe0f::blush:
18+6年生はとにかくデカくなってるぅ〜:satisfied:
19+ユウガとシュンキの伸びが目まぐるしく感じましたね〜。
20+1、2年生も立派に戦ってました!
21+なによりちゃんと試合の礼節ができてたことに嬉しくなりました。
22+体の大きい相手に果敢に立ち向かって飛び込んでいく姿を感動しながら見守ってました。
23+悔しさをもろ全身で現してくれるのもこの年代で、それもとってもかわいいです(^^)
24+この悔しさを忘れずまたみんなで稽古していきましょうね。。
25+
26+今日は11/21。
27+「フライドチキンの日」
28+ケンタッキーフライドチキンの第一号店がオープン。1970年。
29+なんと名古屋郊外だそうですぞ。
30+
31+お誕生日では
32+ヒクソン・グレイシー先輩。
33+無敗の格闘家。
34+寝技は最強でしたね!
35+柔道家の古賀稔彦くん。
36+指原莉乃ちゃん。
37+
38+それではみなさん今週もプリっとフライド・チキン食べて元気に活動くださいね。
39+(⌒▽⌒)
40+
41+PS
42+男子ゴルフは比嘉選手が優勝で賞金王に王手をかけました!
43+女子では藤田選手が11年ぶりの涙の優勝!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+5時ころは雨がザーザー☔ 久しぶりの雨音もいいなぁ〜って感じました。 アマネじゃ...