鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/20

0 コメント
views
2 フォロー

まだ雨は降ってませんが
空にはお月さんも星さんもいませんね〜🐸💧

いよいよ鬼フェスの朝を迎えました!

初めてのイベントということでワクワクドキドキしますが
みんなで楽しめるといいですね〜(^o^)

鬼剣の新しい団旗もお披露目されました。
大きくなって色もデザインもかっちょええですな〜👏(^o^)
大会や練成会の会場でも一目で分かっちゃいますね!

1、2年生も初めての団体戦になると思いますが、普段の稽古のごとく元気に飛び込んで追って欲しいです。
たくさんの対戦を通じて少しでも戦いの緊張感を感じて慣れていってほしいですね☝️😄

さ〜雨がふる前にゴソゴソ活動開始しまーす😆👍

それではみなさん のちほど。。
(⌒▽⌒)

PS
鬼フェスにあたり育成会のみなさんには準備からたくさんのご協力と準備に注力いただきまして感謝申し上げます。
鬼剣三位一体で第一回目が無事に終えることができますように😊

とどくん
作成: 2022/11/20 (日) 04:45:17
履歴通報 ...