鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/22

0 コメント
views
2 フォロー

昨朝よりはちょっぴり涼しいかしら。。
朝刊の予報では今日明日と雨マークもついてたりしてますが猛暑の中休みだとホッとします。

昨夜も9時ころからソファーでベイビータイム。
ハッと目が覚めて布団へ移動しましたが眠れず、もう一度リビングへもどって12時ころまでTVでニュースなど観ながらウダウダしてからの就寝。
5時ころ目覚めてまずは玄関ポーチで朝刊に目を通しました。
久しぶりに標準モードの朝でした。

朝食にはアイスコーヒーとプレーンヨーグルトにイチジクをのせたもの。
イチジクの優しさを感じる心地いい味でした。
そしてカレーライス。
カレーを食べると汗がとまらなくなりますね~
一気に体が目覚めてくれます。

今週は猛暑でパワー切れぎみでジムもFも行けてないので今日明日といきたいと思います。

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
ダツコちゃんが描いた絵。
ネットの画像を見て描いたようです。
うちの中に飾る絵をダツコちゃんに頼んだのです。
まだ数枚は描いてもらう予定です。画像1

とどくん
作成: 2020/08/22 (土) 07:13:23
履歴通報 ...