鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/21

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
若干気温も下がってる気分でいますがちょっと動くと汗が一気に吹き出てきます( ̄▽ ̄;)💦

そして花金と藤井2冠👏(⌒‐⌒)
藤井8段ほんと強いです。
今後も最年少記録を更新してくれるでしょうね。

TVのニュースでは
渋ちゃん全英苦戦のスタート。
ドラゴンズ4位。
コロナ第2波がピーク。
熱中症続出。

毎日仕事終わりの夕方にはどっとエネルギーの消耗を感じます。
冷えたビールでリセットしますがソッコーベイビータイムになってしまう今日この頃です。

元気にピョンピョンしてるのはトノサマガエルくらいですね(^○^)
日に日にその数が増えてるように感じます(* ̄▽ ̄!)ノ

それではみなさん今日も一日熱中症に気をつけて活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
うちの会社の業務さんのデスクのボールペン入れ。
たまにボールペンを借りることがありますがどれをとってもめっちゃ使いづらいんですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

とどくん
作成: 2020/08/21 (金) 07:00:50
履歴通報 ...