鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/18

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
日陰ではいい風を感じますがすでに気温は30℃近いようです(* ̄▽ ̄)ノ~~
今日も酷暑にちがいなしですね。

今日は火曜日。
『半沢直樹』の他にもう1つ観てるドラマがあります。
『竜の道』
これまたおもろいんです。
今夜もみおっと(^o^)

そういえば日曜日の女子ゴルフで優勝した新人の笹生選手。
スゴいです。
正確かつものすごい飛距離です。
女性版タイガーです。
2勝目もすぐに達成しそうな予感がします。
楽しみが増えました(⌒‐⌒)

さ~今日もいい汗流していきたいと思います。

それではみなさん今日も一日涼しいところでピヨピヨ🐤しましょうね~
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
久しぶり『ぐでたま』
今日はホットケーキに使われてました。
実際ぐでたまがTVにうつってるのは15秒くらいです。短かっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
という事でグデタマの声が聞こえたと思ったらソッコーで写真を撮らないと間に合わないんですよね~( ̄▽ ̄;)👍

とどくん
作成: 2020/08/18 (火) 07:09:40
履歴通報 ...