鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/16

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今朝も空は雲なし
やさしい蝉時雨と秋虫の鳴き声が混ざってます。

いや~お盆休みも最後の一日となりました(* ̄▽ ̄)ノ~~

昨日は久しぶりにお庭でゴソゴソしました。
金魚さんの池の水を1/3ほど入れ替え、メダカさんの水瓶も同じくプチ水替えしてから第1ガーデンの野芝を一部ハサミでチョキチョキしました。
身の危険を感じる酷暑の中での作業はやっぱりヤメた方がいいと実感しました( ̄▽ ̄;)💦

午後からはソファーリング。
高校野球観て女子ゴルフ観てのんびり過ごしました。
女子ゴルフはメインどころが海外トーナメントを参加してるし申さんはじめ韓国選手もいないこともあり見たことない新人や初優勝を狙うプロたちの優勝争いが接戦となってますね。
今日も夕方に観戦しようと思います。
そのあとFへ行こうかしらと思っています(^o^)

さ~明日からお仕事はじめ。
またマスク装着の日常が戻ってきます。
しっかりイメージして今夜は『半沢直樹』観て早めにベイビーしまーす。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

今朝フォト。
も『空』
今日も暑くなるぞ~。
今朝はカエルさん2匹が睡蓮の葉っぱの上で蹲踞しています😃

とどくん
作成: 2020/08/16 (日) 05:49:06
履歴通報 ...