鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/15

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
朝刊ではでっかい晴れマーク
空を見ても雲が一つもないですね~

今日は終戦記念日。
そして父の誕生日。

妹家族たちがやって来ます。
が、今年はコロナ自粛でお墓参りと挨拶だけとなりました。
みなさんも親族の集まり等は控えてるのかしらね。。
お正月は集まれかしらとちょっぴり期待しています。

いや~昨日も午後からソファーリング(* ̄▽ ̄)ノ
日中の陽射しの熱さの中で庭作業をする気にもなれず夕方のジム少々とトゥーン散歩以外は映画観賞としました。
昨日の映画は『着信あり』1、2、ファイナルと三本観ました。
聞いたのとのない着信音が自分の携帯から鳴り出します。
画面を見るとなんと!自分からの電話(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも着信時間は未来の時間。
留守電を聞くと自分の声で死ぬ間際の言葉。
もしくは死ぬ間際の画像が届き、そのメッセージ着信時間通りに人が死んでいきます!!(゜ロ゜ノ)ノ
身の毛のよだつ瞬間が何度も何度もありました( ̄▽ ̄;)
怖ええぇ~~キャ~~~(((・・;)

『着信あり』まだ観てない人は早く観てくださいね~(´ω`)

さ~今日は甲子園に女子ゴルフ中継あり。
スポーツの力で暑さを吹き飛ばしていこうとおもいます。

それではみなさん今日も一日自分からの着信には気をつけていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
も『空』。
雲一つもないぞ~👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2020/08/15 (土) 06:03:56
履歴通報 ...